どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

蕎麦処とんぼ

二日酔いの頭の痛さが全くなかったので、あれはやっぱりいい酒だったのかなと勝手に思い込むようにしましたナナブルクですこんにちは。

本日は兄を連れて変えるがてら、嫁と一緒に帰省してきました。

そのまま嫁家族と一緒におでかけして、お昼を一緒に食べに行ったんですが「とんぼ」っていう蕎麦の店が初めてできたとのことで行ってみたんですけど、これはかなり当たりの店でしたね。蕎麦もうまいしミニカツ丼の卵もカツもかなりレベルが高かったように思います。

その後、嫁の実家にて「玉ねぎが持ってかえる?いくついる?」って聞かれたので「え、いいんですか!じゃあ3つくらいで」って言ったら「じゃあ5個ね」って言われてなぜか大量の玉ねぎをゲットしました。

野菜が潤沢にあるので、しばらくは料理に困らなさそうですね。