どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

エモクロアの設定決め

今期のアニメに、盾の勇者の成り上がりのシーズン3があったんですけど、どうやら私はシーズン2をそもそも見ていなかったことが判明したので全話見てきました。観た上で記憶がないことはしょっちゅうありますが、見ていないことにすら気づいてないのは初めてな気がします。やべえ。

他にもDr.Stoneのシーズン3やらフリーレンやらゴブリンスレイヤーやらを観てたら一日が終わってました。これまたやべえ。仕事がぜんぜん進んでねえ!

そんなわけで時間はなかったので、ちょっとラクして本日は安かった牛肉でビーフカレーと、余った明太子で明太ポテサラです。

買い物の帰りにちょっと遠回りして帰って、散歩中に今週末やるエモクロアの設定を考えて帰ってました。やっぱり散歩はいいね。設定を考えるのにうってつけです。

最初からシナリオで決まっている要素と、相方であるろあ君の考えた設定を踏まえたうえで設定を考えたわけですが、どんな物語になるのか楽しみですね。