どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

作り手の3D事情

土日に買っておいた豚バラとアスパラを使って豚バラ巻きです。

いつもは塩コショウのシンプルな味付けなんですが、今回は照り焼きにしました。これはこれで美味しいですね。

相変わらずにんじんしりしりの千切りがめんどくさいので、そろそろ千切りスライサー買おうかなって悩んでます。

さて、ラストスマイルさんとの初配信でした。

www.youtube.com

平日の昼間だってのに人が来てくれたっていうのはどういうことなのか。みんな学生さんで夏休みだったりするの?そうなの?みんな若いの…?

思ったより3Dに関する質問がなかったのが一番驚きだったんですが、これをみて感じたのは、もしかしたら意外とみんな3Dの知識があるのか、それとも、そもそも3Dで素材を自作しようとしている人が少なくて、素材待ちなのかなって。

もしそうだったら質問しないのも頷けます。

実際どうなんでしょうね。