どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

登録者1000人ありがとう進捗動画

ちぎれたメガネ

最近、妙に目が疲れるなあって記事に書いたと思うんですけど、あれの原因は「コレ」でしたわ・・・。

細いフレームで繋がってるので、そこがフニャフニャ~ってなった挙げ句に千切れました。そう、まさに千切れるという表現が正しい。ぷちって感じです。

ここがフニャフニャしてたからピントが少しだけずれて目が疲れてたみたいです。気づかんかったなあ・・・。

そういえば以前にもこの光景みたことあるなと思って調べてみたら、2019年の夏になってましたね。そして今かけてる予備のメガネはその日に買ったやつらしいです。やるじゃん過去の私。

しかし所詮は予備。違和感はすごいので、早急に買いに行きたいんだけど、このフレームって広島にしかなかった気がするんですよね・・・さてどうしたものか。

ワクチン4回目のためにそろそろ帰る予定ではあったけど、こっちでやることも少し残ってるし、困りました。

登録者1000人ありがとう進捗動画

メガネがぶっ壊れたのは、動画の編集を終えてメガネを拭いていたときのことでした。おかげでサムネイルは慣れないメガネでの作業になったんですが・・・たまに考えるんですけど、ほんとメガネ属って無人島でメガネ壊れたら詰みますよね。

そんなわけで進捗動画あげました。

www.youtube.com

1000人達成ありがとう動画を単品であげるか悩んだんですが、色々検討した結果、Youtubeやりたい人は興味あるけど、ゲーム開発者は興味ないよねってことで進捗動画の中にちょろっと納める程度に。会社辞めてからというもの、明らかに毎日忙しいです。