どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Youtube動画の執筆活動

このブログでいくら「〇〇やらなきゃ」って言っても、20人の民と自分に甘えて結局やらないので、Twitterでいうことで奮い立たせてきました。

そんなわけで、帰宅してから0時まで4時間、ずーっとYoutubeの台本かいてました。

一応ざっくりは書き終えたんですが、Googleドキュメント5ページ分になったのでもうちょっと日をまたいで校正作業が必要ですね。ちゃんと台本がまとまったら撮影して一ヶ月だけPremiere Proに登録して編集したいと思います。

やることやって遊ぶFF14はいいですね!

つまり、結局はゲーム制作じゃなくても、やらなきゃいけないって心のどこかで思ってることを蔑ろにしてると、やっぱり後ろめたさはあるってことですよ。勉強になりました。ちなみに次の動画は「私の転職活動のお話」です。お楽しみに。