どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景画II(本屋)#7

今回の風景は、描けば描くほど「コレジャナイ感」が強まってたんですが、電線を描いてみると、結構それっぽくなってくれました。電線ってすごいんな・・・。

連休初日ということで、作業用に人狼動画見ながら作業してました。

人狼最大トーナメントって名前は有名だけど見たことなくて、シーズン1を見てみたんですが、素人を集めて人狼やってる感じだったので面白くはないんですが、むしろわかりやすかったですよね。同じ素人目線だから。

あとメンタリストのdaigoや2cnのひろゆきが出てて、こういうゲストが出てるのも昔ならではって感じがして貴重な映像でした。daigoのメンタリストすごくて、推理度外視で的確に怪しい人間を当ててるんですけど、役職持ちも怪しい人判定になるので人狼に限らず村人以外なら誰でも殺すマンになっててちょっと笑いました。