朝早起きして、9時に開くスーパーに安くなってる卵を買いに行き、その後嫁を連れて朝のモーニングを食べにおでかけしてきました。
黒ごまワッフルを2人でシェアして、あとは私がブレンドと嫁がいつものアメリカン。

この黒ごまワッフルがめちゃくちゃ美味しくて、かなり当たりでしたね。あんこが超絶甘さ控えめでかなりちょうどよかった。
他にも買い物を色々と済ませてから、お昼のお弁当を買って帰宅。
その後ゲーム制作してたんですが、その間に嫁がとうとうペルソナ3をクリアしてました。
聞くと99時間かかったみたいです。
その後、ペルソナ3の考察動画を2人で見てたんですが、それを見て、私がペルソナにまったく興味がわかない原因の1つが分かったような気がしました。なるほど。まあ人には好き嫌いがあるから、どうしようもないんだけどね。