どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールド ヒーローズ ミッション

嫁が見たがってたので、ヒロアカ映画見てきました。

f:id:dokococo:20210810095224p:plain

初日はめちゃくちゃ人多かったんですが、変な時間帯だったこともあって、すでに人少なくなってましたね。ただ前の席に座ってきた野郎3人組が香水すごい匂わせてて、席ガチャに失敗した形です。

---

映画は普通に面白かったです。私は映画で出てきたポッと出のキャラにはそうそう感情移入しないので、今回の映画でもオリキャラに関しては無関心だったんですが、既存のキャラたちにはアニメ5期分の記憶があるので、ちょっとした掛け合いでも感動しちゃうんですよね。

見終わったあとで感動したシーンを嫁と話すんですけど、毎回該当シーンがバラバラなんですよね。私がウルっときたシーンも、嫁からすれば、ただ「ジャンプ作品だな~」って思ってたらしいですし笑