どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大忙しな予感しかないGW

今年のGWは10連休。

 

有給使えば~とかではない、正真正銘の10連休です。

映画ストリートファイターリュウがベガに決めたコンボも10HITです。

 

はい。

 

で、10日間のうち6日は広島にいないので、今から相当な疲労が予想されるんですが、新幹線の予約もまた大変のようで。どこぞのアイドルのコンサートよろしく抽選だというじゃないですか。ひとりなら自由席をとれないこともなさそうですけど、今回は兄と何度か移動するのでそこが厄介なところで。

 

 

28日に兄と二人で東京へいき、DQ1・2コンサートを見てから同日に兄は広島へ帰るが私は滞在し2泊したのちにDiscordメンバーで山梨へ向かい、3日に東京から大阪へ向かい、兄と合流してDQ7コンサートを見てから二人で広島へ帰るというスケジュールになっております。やべえ。ハードすぎる。新幹線のチケットひとつとっても混乱する。そもそも抽選なので無事取れるかどうかわかんないけどね。