どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

忍屋シナリオの行方

体調の方はまだ本調子じゃないですけど、なんとかなってる状態です。

やっぱりノロは嘘だったんじゃないかって思ってますけど、どうなんでしょうね。

 

なんにせよ、金土日とぶっ倒れてたので、今月も残り3日です。

そろそろちゃんと決めねばなりません、忍屋のシナリオを新生させるのか昔のままで行くのかを。

 

一日のうちに、何度「よっし!!もう諦めよう!!前のシナリオだって別に悪くないじゃないか!!」って心の底から思ったかと思えば、数時間後には「よっし!!やっぱ妥協なしの新シナリオ描くっきゃないっしょ!!」って心の底から思ってるあたり、ほんとどうしようもねえ状態になってるんですよね。

 

どうすればいいの!わたし!

早くしないと、ろあくんが帰ってきちゃう!!

 

いや別に帰ってきたからといって、すぐすぐ関係してくる話ではないだけど、こう、心構えというかさ。モチベというかさ。そういうのが段違いなので・・・。