どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休養3日目

先週の木曜の夜にぶっ倒れてから今までずーっと寝てました。

人間がんばれば一日に何度も寝れるもんですね。

 

ほんとはもう少し、トイレの掃除とかしたかったんですけど、昨日の一件があるので無理はしないことに。途中嫁さんがでかけてる間に家事だけでも済ませておこうとしたんですが、結構やることたまってて、ああ、こんなこと毎回やってくれてたんだなって感謝しかありませんでしたよね。

 

疲れ果てて布団に入って、21時からRAGE見て寝ました。

全然治った気がしないですけど、明日から普通に出勤です。

 

問題は明日の昼だなあ・・・。

まずは昼飯をどうするか、そして食べたあとも元気でいられるのか・・・。