どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

休養2日目

朝目覚めた瞬間はすこぶる調子がよかったので、トイレをノロキラーSで今一度掃除することに。

 

しかし屈んで作業していたせいか、もしくは塩素系のニオイにやられてか、初日さながらに気分を害してしまって死にかけてました。それでも一応の掃除はし終えたので、その後はおとなしく寝ることに。

 

ウィダーinゼリー飲む>薬飲む>寝るのサイクルだけして24時間過ごしてました。暇と言ってもつれえからどうしようもない。忍屋のネタ考えようにも元気がないというか前回どこまで考えてたのか思い出せないほど憔悴しきっててどうにもこうにもいきませんでしたね。ほんと体が資本っていいますけど、弱るたびにまざまざと実感しております・・・。