どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クイーンとなったアンルシア

DQXのバレンタインイベントで、初めて頂点の座に輝いた勇者「アンルシア」

(これまで散々2位続きでした)

 

 

よかったね。俺も嬉しいよ。

 

私も思い出したかのようにアンさんに投票してましたが、結果をみるとかなりギリギリだったので、少しは力になれたかな感がすごいです。カミルは盟友という立ち位置だし、2位のほうが似合ってるし一番いい形だったのではないでしょうか。

 

 

DQXのなかだとなんだかんだ勇者というポジションのアンさんが好き。ちゃんと鳥山デザインだし。PLからはゴリラって呼ばれてますけど。実際そうなんだけど。それでも勇者というポジションは唯一無二ですからね。諦めなければ叶うっていう勇者そのものを体現してくれたような気がします。ただのバレンタインイベントなんですけどね。

 

世間のアイドルに投票してる人たちの気分が、少しは味わえたような気がします。