どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

謎の中毒性カラータイル

誰だよ寝る直前にカラータイル始めたやつ!

 

はい、超絶眠かったはずなのに、Discordに得点のスクショが貼られてるから何事かと思ったらこれですよ。これのせいで目が冷めて1時間以上もやってしまいましたよね。何この中毒性。ゲームクリエイターはみんなこれを参考にすべきでは???

 

無料ゲーム「カラータイル」

 

1時間やった結果179点が限界でした。

時間がひたすら過ぎていくのでおすすめはしません。

 

同人制作は資料集めだけしておきました。なにげに順調です。

 

カラータイルのせいで出遅れましたけど、土曜日公開の「劇場版のんのんびより」を予約しておきました。出遅れたせいで朝一の時間帯がすでにオタクたちによって埋め尽くされていたのは笑いましたね。その中に飛び込む勇気はなかったのでレイトショーにしておきました。みんなれんちょんがすきなんな~