どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

同人誌、ポスターともに入稿完了

この日は、京都で行われるDQ11のコンサートへ4人で行く予定だったんですが、JRが止まってて行くことができませんでした。コンサート会場に電話したら変わらず開催するっていうので延期もなく払い戻しもなく、残念な結果となりました。調べてみたらアンコール曲は変わらず「過ぎ去りし時を求めて」だった模様。

 

コンサートへ行けなかったので、終日入稿データ作って入稿完了しました。

なんで人って入稿したあとで、もっと確認しとけばよかったーって後悔するんでしょうね。別にミスを見つけたわけではないんですけど今から心配で仕方ありません。

 

同人誌側で直接搬入手数料を2000円支払ったにもかかわらず、ポスターの直接搬入をしようとしたらまた2000円かかってたので、どういうことや!って問い合わせたら、同じカートにいれて一度に申し込まないとダメらしいです。なるほどね。今回は2000差し引いてくれるとのことで、迅速かつ柔軟な対応をしてくれたグラフィック君に感謝。一時期はクレカ流出で大変なことになってましたが、やっぱりグラフィック君なんだよなあ・・・。

 

さて、次は色紙の制作に取り掛かります。

 

---

 

『これまでのコンサート履歴』

 

11/4/29|福岡県(アクロス福岡シンフォニーホール)|DQ3  14/8/23|福岡県(アクロス福岡シンフォニーホール)|DQ4  15/7/26|京都府京都コンサートホール)|DQ3  15/8/16|福岡県(石橋文化ホール)|DQ6  15/11/28|東京都(すみだトリフォニーホール)|DQ5  16/11/13|東京都(新宿文化センター)|DQ1~3・4~6  17/8/9|東京芸術劇場コンサートホール(ニコ生)|DQ11(初演)  17/9/9|京都府京都コンサートホール)|DQ9

18/1/21|広島県上野学園ホール)|DQ1~3(ウィンドオーケストラ)

18/2/11|兵庫県洲本市文化体育館)|DQ1~3

18/7/8|京都府京都コンサートホール)|DQ11(欠席)