どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

嫁さんたちと忘年会

嫁さんと友人と3人で忘年会してきました。

3人とも同じ中学の同級生で、こうして今でも集まってあれこれ言い合えるっていいなって思います。

いつも友人が市内へ出てきてもらってたので、今回はわたしたちが地元へ出向くことに。友人におしゃれなビストロ居酒屋を紹介してもらいました。ドリンクも豊富、料理もおいしい。最高でしたね。

特にビール好きな私としては、ビールの種類がとても多いのが好印象。

とはいえそんなに量は飲めないので、味わえたのは3杯だけでした。

デンマークカールスバーグ

メキシコのコロナ・エキストラ。

アメリカのバドワイザー

カールスバーグ以外はビンそのままでらっぱ飲みできて嬉しかったですね。うちの親父の教えで、ビールはらっぱ飲みが一番おいしいらしくて。

この親密度の高い3人だからこそ話せる内容がいろいろあって、相談にのったり悩みきいてもらったり、こういう関係は大事にしたいものです。またこのお店いけたらいいなあ。

Web拍手レス

>モニタ越しに肌色が目立つのよね、頭部の。

このhgェェ案件?

言っても仕方ないのはわかってるんですけどね・・・散らかり具合が情報量おおくて視界にはいっちゃうんですよね・・・。