どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

敵の喰らいモーション

今まで作られることのなかった忍屋のアクション部分がどんどん形になっていってます。もうね、ろあ君の制作速度がスーパー早くて焦るよね。 彼の性分なのか、切りが悪いところでは終わらないようで、私が寝た後もやってくれてました。ありがたすぎて足向けて寝れません。どの方角かわかんないけど。 最初は敵が放物線を描いて飛んでる風だったんですけど、私の要望に応えてくれてノックバックを実装してくれました。これにエフェクトとSEくわえたら更にそれっぽくなると思います。 こうしてアクション部分を実装してくれてると、素材の足りなかった部分もちらほら見えてきたので新規で追加していかねばなりませんね。