どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生の埋まり方

嫁さんと病院へ行くのに終日有休使ってました。

いろいろ大変だねえ。

でもこうやって悩むのも、この年齢ならではだろうし

こうして自分の人生は埋まっていくのだなと実感する。

病院後は新居の家具の参考がてらあちこち行ってきました。

自分の部屋すら満足に決まってないけど、どうしたもんかね。

L字デスク憧れるけど狭くてそれどころじゃなさそうだし。

---

忍屋は順調です。

引き続き声優さん募集しながら

新ダンジョンのマップ制作中。

1日0.5~1マップ完成のペースで進んでるので

あと一週間くらいで今のダンジョン完成かな。

そしたらイベント作って、それが終われば全体の60%完成だ。

プログラマさんもこのところずっと頑張ってくれてるし

負けじと頑張りますぞ。