どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

1mmの進捗

久々に仕事でまいってます。

仕事というか人間関係というか。

敵は相変わらず一人というか。

谷の時期ってやつです。

前回が2月だったので3ヶ月ぶり。

そういう意味じゃ妥当なスパンなのかなあ。

こういう時こそ、他のことを真面目にやらないといけないんだけど

人間ってのは不便な生き物で、一つの道で折れると

他へのやる気も削がれるものだ。

削がれるもので、1mmもゲーム制作やる気なかったんだけど

寝る前の1:30くらいに、ない力を振り絞ってPhotoshop

なんとかクリックすることに成功した。

一度起動して考え始めれば勝手にある程度は動いてくれるんだなと。

1mmもやる気がなかったけど

1mmは進んだかなあ。