どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

今期アニメ

あまりにゲーム作らずにドラクエしかしてないと

ブログのネタにも困って、アニメの話に逃げることもしばしば。

てなわけで、久々のアニメ品評なんだけど

見たの全部いうと大変なので継続したのだけ。

ドラゴンボール超

超がつくほどつまらないけど続編なので見てる。

ふらいんぐうぃっち

あんまり飛ばない魔女と幼女の難民枠。

くまみこ

難民枠。

『ゼロから始める異世界生活』

主人公の台詞がまわりくどいけどヒロインが可愛いので見てる。

クロムクロ

P.A.のロボモノ。さすがP.A.可愛いし面白い。

グラスリップ?知らない子ですね。

甲鉄城のカバネリ

進撃の巨人と東京グール足したような話。

ノイタミは夕食時に嫁と見てるけど

この話は重すぎて夕食時はなかなかきつい。

---

毎週楽しみなのは、Reゼロとクロムクロかなあ。

見る分には、このくらいの数がちょうどいい気がする。