どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新PC到着

新PCが届くから、古いPCはどかさないとなーって思って

最後にもう一度だけ・・・と電源ボタンいれたらついた。

2晩くらいおいたら復活しましたって何が原因だったの。

しかしもう明日には届くので、どうしようかと思ったら

兄が欲しいっていうもんだから家に持って行った。

そして無線端末のちっこいUSBを挿しっぱなしなことに後で気づいて

同日にまた取りに行くという失態をしてしまった。

まあ、これも思い出よ。

新PCのセッティングだけでもかなりの時間を要する。

もうニコ生することもないだろうからマイクも撤去し

ニコ生関連のソフトも一切いれることなく

DQXを一通りセッティングしたあとで

思い出したかのようにツクールVXを入れた。

風邪が完治しないとゲーム作る気にもなれんなあ・・・。

どうにかしてモチベもあげたいし元気もだしたいんだけども。