どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風邪と花粉症

ゲーム制作を頑張りすぎて風邪を引いてから4日目。

薬を飲み続け、延々と寝続けるも、まるで治る気配はない。

花粉症がひどいと、風邪と似たような症状になるのだけど

今回は風邪と花粉症が両方襲ってきてる状態なのでほんとつらい。

何かゲームのネタを考えようにも、しんどすぎて何も考えられない。

以前も風邪ひいたときは長引いて2週間以上続いた記憶がある。

あの時は今年の風邪は長引く・・・と思っていたけど

もしかして、歳なのか・・・?

最近いたるところで、年齢を感じることがある。

何にしても、ハワイに行くまでには治さないとなあ・・・。