どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クリスマスイブイブ

天皇誕生日もといイブイブ。

終日、ゲーム制作してました。

すごいね、楽しいね作るの。

楽しいけど自分の思うような絵面にならなくてうなってます。

夜は、いつもいってるカレー屋でコース予約をすることに。

そもそもカレー屋にコースなんてあるのね。

(燻製チーズとソーセージ)

ここはカレーももちろん、コーヒーも燻製チーズも美味しい

かなりオシャレなお店で、嫁とよくくるんだけど

コースを予約したその日の夜に、ここの奥さんから

無農薬のダイコンを貰える程度には好感度が上がった様子。

 (謎だけどうまかった)

コースでは謎の料理もでてきた。

メインですって言って持ってきたのがこれだったんだけど

メインってカレーじゃないの?

その後、いつものカレーでてきた。

帰宅後も、DQXTV見ながら延々とゲーム作って

フジゲルの新作発表がスマホかーってなりながら

でもちょっとやってみようかなと思わせてくるあたり

さすがだなと思いつつ、自分も頑張らねばと思える夜だった。