どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

jQuery

仕事でLPを作ることになったので

いい機会だと思ってjQueryとまじめに向き合うことに。

そのついでにcss3とも向き合ってたら

色々と知らなかったことがわかってきてなにげに楽しい。

css3で結構便利なコマンド出てたのね。

でもこうして得た知識って、自分で調べたからアタマのどこかには

記憶として置かれるんだけど、一ヶ月もすれば忘れてるんだよなあ。

ツクール制作も一緒で、ちゃんとメモ書きなりしておかないとね。

当たり前のことなんだけど、当たり前にできてないことって

これにかぎらず人生でたくさんあると思う。

この日は、プログラマさんに最後のバグを治してもらって

1からテストプレイしてみたら、前は治ってたのに再発してるバグ?

のようなものを発見、なかなか進みませんぞお~。

---

 web拍手レス 

安定のドラクエ(^ω^)

レグナードさん無事に倒しました( ^ω^)