忍屋制作再開(何度目
DQXエンドコンテンツのレグナードさんにボコボコにされ
嫁が寝静まり、0時くらいから久々に腰を据えて忍屋制作再開。
どの素材から作ろうかと思ったけど、ゲームを道なりに作っていき
足りないところを補う形が一番やりやすいしモチベも100%でるので
作れていなかったイベントや、発生タイミングの変更等やってました。
(まるでこのゲームの事を言われているかのよう)
プログラマさんの努力あって、あれこれあったバグも全て取り終えた。
これでようやくこのゲームの顔とも言える、隱密~必殺あたりの
システム作成に移れるというものだ。ここから話し合い必至。
イベント側は、いよいよチュートリアルのボス前を作る状態。
果たしてうまくいくのか、そもそもグラは描いてても
素材の規格化してないものも沢山あるので地道だけど頑張るぞー。
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web拍手レス
「の」しか読めなかった子が、たった一日でよく頑張った…
気のせいでなければ「∞」は俺が考えたって言ってた気がするけど
あれはむげんが自分で作り出した設定なんですかねえ。