どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ニトリ難民

桜もいい感じに咲く季節になって、花粉もとびまくってる昨今。

冬用タイヤをいい加減交換すべく帰省することに。

ハンズで買い忘れてた棚を買って

親に頼まれた本のお使いをして、お昼に苺の乗った

1000円超えのホットケーキセット食べて

ニトリで追加の備品を購入して帰宅することに。

ここ数日の間に、いったい何度ニトリ来てんだってくらいきてる。

計画性がないことが露呈されているけど、実際は

スケジュールたててこれだから、いい加減にことを進めてたら

もっと悲惨なことになってたんだろうと思うと恐ろしい。

来週くらいが花見にちょうどいいのかもしれないね。

行くかどうかは不明だけども。