どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

大阪出張一日目

慣れない部屋だからか、寝たのが早かったからなのか

早々に目覚めて6時半には家を出ることに。

30秒歩いて会社でカメラ一式持って

近くの公園で暇してたタクシー捕まえて広島駅へ。

あまりに順調に行き過ぎたせいで1時間くらい余裕があったので

以前大阪行くときに見つけたお店でオサレにモーニングしてみた。

うまい。

アメリカンコーヒー好きだったけど、お店によって結構違うのね。

撮影は何事も無く無事終わり、夕方にホテルに行ったんだけど

部屋がタバコ臭くて死にそうだった。

ベトナムはホテルだけはマシだったので

あの最悪なのに比べれば!という比較ができない。

ホテル周辺は駅近なのにひどい過疎地で

晩飯がコンビニしかないという始末。

風邪も相まって、終始悶えながら寝てました。