どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

引っ越し三日目

平日だけど有休使って引っ越しの続き。

午前中にリサイクルショップの人が色々引き取りに来て

その後もまだまだ終わらない引っ越しをしてました。

部屋に何もなくなると、なんだかここへ初めて来た時のことを思い出した。

この部屋の第一印象は『広い!明るい!』だった。

一目惚れとはこのことである。

7年、長かったなあ。

Twitterにも書いたけど、ほんとにいろんな出会いがここで生まれた。

その大半はネットでのことだけども。

長い間、お疲れ様でしたと言ってやりたい。ただし敷金は怖い。

あまりに疲労のピークだったので、合間を縫って整体へ。

HPを30ほど回復したところで夕方から高速使って移動開始。

相手方の祖父母に会いに行くことに。

もう親父相手でも死にそうだったのに

祖父ともなるとどうしていいかわからない。

借りてきた猫状態で、終始『大丈夫です』しか喋った記憶が無い。

あと足しびれた。

22時頃に新居へ帰宅して、大阪出張への支度を済ませてから就寝した。