どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ダークドレアム撃破!

19日がラストドラクエといったな、あれは嘘だ。

新居の鍵が届くのが20時予定なので

速攻で家に帰って20時までの間、ダークドレアムにリベンジ。

たまたまたインしていたフレをさそって4人。

あとの4人は野良を拾っていったんだけど、またしても敗北。

やはり即死耐性がないとどうにもならないご様子。

フレは晩御飯で落ちるし、今日もしできるとしたら

俺が鍵もらって家の寸法測って帰宅する23時頃に

もう一度チャンスがあるかどうかといったところ。

鍵をもらう予定が不動産の都合で2時間遅れてしまったが

それでも新居に一番に足を踏み入れるというのはワクワクするもので

さながら修学旅行当日、まだ暗い時間帯から学校に集合するかのような

高揚感があった。

寸法測るのもそこそこに切り上げて23時半にDQXへイン。

さすがは金曜の夜、さきほどよりフレが増えていたので

今度は野良なしの8人パーティで再チャレンジ。

時間的にもチャンスは一度きりだったがそのチャンスで

見事ダークドレアムを撃破した。

これで心置きなくネット断ちをできるというものである。

明日からいよいよ引っ越しだー。