どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ラスト尽くし

ネットの使える最終日。

久々のラストクズイプをしつつ、延々とラストドラクエ

ドレアム討伐に行ってましたナナブルクです。

勝てませんでしたけどね。

しかしあと少しで行けそうだったところを見ると

回線にやられたといっても過言ではない。

次に挑戦できるのはネットがつながった5月以降だろうなあ。

あとラストAmazonでモニタぽちった。

今使ってるモニタがほんと発色が糞で、よくこんなんで

絵描いてたなと思えるレベルなんだけど

今回ので少しはまともになってくれることを願おう。

こうしてSkypeで馬鹿言ってられるのはこれが最後かと思うと

寂しい気もするけど、あまり寂寥感にとらわれていても

別れが辛くなるだけなのでいつもどおりが一番だね。

ちょうど卒業シーズンだし。

さてさて、明日からいよいよ引っ越し開始。

23で引っ越し終わったかと思えば大阪出張。

がんばるかー。