どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

道具使い装備

寝るたびに、ここで寝るのもあと何日かと数えるようになった。

感慨深いというかなんというか、わりと部屋が荷造りしたもので

散らかってるので早々に撤退したい気持ちのほうが強い。

あと寝るのもそうだけど、ここでDQXできるのも19日の夜が最後で

ダークドレアムとギリギリ戦えるかどうかといったところ。

戦えたとしても勝てるのか怪しいけど挑戦だけはしておきたい。

バリエーション増やすために道具使い80にして装備も整えた。

 身体上だけタイフーンレザー

道具使いの帽子もズボンも靴もほんと可愛い。

さすが鳥山デザイン、デフォルト装備はそこがいいね。

とはいえもうまわりは85だらけなので場違い感がすごいけど。

さて、新居に行ってからは忍屋の素材制作に打ち込まないとなあ。

もうプログラムさえできればあとはいつでも全対応できるぞ!

ってレベルにまで作りこむ勢いでやろう。