どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

27歳の誕生日

27歳になりました。

過去を振り返ると、配信で盛大にお祝いしてたんだなあと。

そんな配信も何もしてないのにTwitterでお祝いしてもらえるあたり

ほんと自分はリアルよりネット間に生きてたような気がする。

さて。

27歳ってゲームでいうとどんなキャラがいるんだろうと

かるくググってみたら、TOAのヴァン先生がそうらしい。

こりゃもうスコアに縛られない新世界作っちゃいそうな勢い。

本気出したら半端に上半身はだけて羽なんかはえてきそう。

そんなラスボスの晩餐は広告の品で出てたチキンラーメンでした。

たまに無性に食べたくなるチキンラーメン。135円。

あと豪勢に金麦のロング缶買ったんだけど

こないだ75%OFFの金麦復活した!って喜んでたのに

今日見たら隅っこに小さいの6個入りが1ケースだけあって

ロング缶はそもそもありませんでした。なんでや!

仕方ないので普通のロング買ってきた。うまい。

自分の財布を自由に使えるのはたぶんあと5日くらいなので

今のうちに、欲しいけど悩んでたものをAmazonでポチろう計画を

実施して本日届いたサントラ二組を自分へのプレゼントとしよう。

すっかり忘れてたけど、3月16日は『どこここ』の誕生日でもある。

たぶん、今年で8周年。地味に長いなあ。

同人誌作らないと作品と呼べるものが生まれない可能性あるので

2015年はひとつもどこここ作品がない可能性が出てきた。

しかしここで短編ものとか同人誌に逃げてはならない。

2010年くらいからずっと逃げてきたから。

そんな懸念材料である忍屋、少しずつだけど作ってますよ。

27歳もがんばります。