どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ドラクエしかやってない

画像:ハナガサイタヨ

天気:雨

始めて畑を設置して最初の花がさいた。

歴代のドラクエでは1Gの価値しかなかった

「うまのふん」や「うしのふん」が

このDQ10では肥料としてつかえるので非常に役立つ。

福引の景品にまでなる始末である。

昼は兄貴とDQのシナリオを進めながら

夜はなぜか唐突に友だちが遊びにきて

ピザ注文して後ろでだべりながら、こっちはPCに向かって

ドラクエやりつつTRPGも同時進行してるカオスな状況に。

最初は1時間くらいしかやらない。とか言っときながら

気がつくと、終日やってるんだよなあ・・・。

ゲーム制作は夏コミが終わってから・・・かなぁ・・ごにょごにょ。