どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

キングヒドラ討伐

画像:キングヒドラ討伐

天気:雨

始めてキングヒドラに戦いを挑んで、まず勝てないだろうと

思ってたら5回くらいやって無敗だった。

けどレアドロップは一度もなかったのが悔やまれる。

魔法戦士を極めてフォースブレイクを習得したわけだが

こいつがなんともカッコいい。

フォース全体化も相まって、MP配るだけだったのが

これでやっと魔法戦士ぽくなってきた感じ。

バイキルト+フォース全体化+フォースブレイクからの

はやぶさ斬りとか超かっこいい。

一定時間たってチャージが完了しないと撃てないけど

それが余計に必殺技っぽくてかっこいい。

メイン職は戦士と魔戦なので

もうちょいがんばってレベル上げて

オノと弓も使えるようになりたいねえ。

兄貴から借りてた1104400G返済したからお金ないけど。