どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メイドのいる生活

画像:メイドのマナちゃん 天気:雨 DQ10でメイドを雇って数日になる。 なかなかに行動のバリエーションが豊富。 主人の目の前で思い切りティータイムをしたり うたた寝してたり掃除してたり。 あとは読書とか、ただぼーっとしてるなんてことも。 役に立つかたたないかでいえば、まったく役には立ってない。 けど家にだれかいるのは、なんだかいいね。 最初はこのタイプの青い髪の子がいたら変えようと思ってたけど しばらく経ってもでなかったのでこのままいくことに。 長くいると、どうしても愛着がわくものである。 そんなこんなで終日ドラクエばかりやってたら休みが終わった。