どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

実質夏休みは2日間

画像:マナちゃんがうちにきて一週間らしい

天気:台風

寝ても覚めてもドラクエしかやってないこの頃。

この日は8/2にあったDQXの生放送TSを横で流しながら

ずっとレベル上げしとりました。

久々にやると飽きさせてくれないからいかんですね。

しかし今週の7日にはウル4もでるし

一体全体どうすればいいのか。

今週は同僚が出張でいないためその間仕事も増えて大変なわけだけど

ここを乗り切れば連休だ。

10と11は自由に過ごしてよし。

12と13は休みだけど自由なし。

14~18は全部コミケ関係。

つまり今年の夏でゲームができるのは10と11だけ。

計画的にいかねばあっという間に終わってしまう。