どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

飽きるまでやり続けて

画像:謎のピースしぐさ

天気:台風

この長い雨はいつまで続くのか。

そろそろタオルの残機が底をつきようとしているので

早く晴れになって欲しいところ。

今日やっとDQX二周年の生放送TSを見終えた。

今回のプレゼントは結構ありがたいものが多かったように思う。

しかしさいごに発表されたこの「しぐさ書のピース」は

なんで某夢の国のネズミよろしく大きな手に変更されて出るのか。

せっかくポーズと表情がかわいいんだから手もそのままでよかったのに。

種族間でなにか不具合でもあったのかと思うレベル。

目立たないってのもあったのかもしれないけど別にそこはいいだろうと。

とここまで書いて気づいたけど、そういえば指を指す仕草のときも

指を指すといいながら手を前に出してるだけだったことを思い出して

あーなるほど、指にまでボーンが入ってないのかと気づいた。

普通にピースさせたくてもできないわけである。

さてさて、今週末の金曜は飲みがあってドラクエできない。

土曜も出勤日なのでドラクエできない。

ドラクエに縛られてたら何も進まないので

早々に飽きるまで一日中やってたいです。