どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二日連続のお出かけ

画像:新しい名刺

天気:雨

昨日に引き続き、母親と姉を連れて2連続でお出かけ。

用事は昨日の買い忘れと車を取りに行くことだったけど

指定の時間までけっこうあったので、お昼も兼ねて

途中デパートでぶらつくことに。

なんというか、雑貨屋で母と姉が楽しそうにしてるのを

見てるとこっちが嬉しくなる。

なかなかいろんな都合で京都にもいけてなかったけど

たまたまその日は京都の物産展最終日で、内容こそ

しょぼかったものの少しでも楽しめたのならよかった。

お昼は姉の好きなコーヒー専門店へ。

美味しそうに映ってるグラタンパンとやらを3人で頼んだ結果

これが期待通りに美味しくて結構なボリュームもあった。

姉と交互に飲んでみたキリマンジェロとグァテマラも

グラタンパンによく合いなかなかに優雅なひとときを過ごせた。

定刻になって車屋に行くと、そこには元気になった長門一号の姿が。

8月の夏コミ後に行く福岡のDQコンサート前に点検できてよかった。

帰宅後、母親の手料理を食べてから実家を後にした。

---

20時ちょい過ぎに帰宅すると、SAGAWAのトラックが

ちょうどマンションの前にとまってたんで

慌ててかけよったらその場で引き取ることに成功。

名刺は無事印刷されてました。

椿アイコンも全然遜色なくていい感じ。

やっぱりホームページが.comってのはカッコいい。

今回のは電話番号はないので誰にでも渡せそうな勢い。

さて、明日からまた本の制作を頑張らないとね。