どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

整体再び

天気:晴れ

TSUTAYAの延滞料を払うついでに、そして父になるを借りてみた。

忍屋で親子愛を描くなら何か参考になるかと思ってのことだけど

なんかベクトルが違いすぎて特別なにか参考になったわけではなかった。

なんというかこれ見てると、将来のこととか考えて色々辛くなる。

その後、2年ぶりに整体へ。

ずっと我慢してたけど、さすがにガタが来てる気がしたので。

えらい気持ちよかった。

肘はもう手遅れなので、おもに背中と腰まわりを。

土曜日は午前中だけやってるようなので、月に数回は

土曜日にだけこようかな。

夜、TSUTAYAに返しに行くついでに散歩してみることに。

走ると足が死ぬのであくまで散歩。

時間は整体の人もいってた40分。

帰宅後に、新発売してたんで買ってみた金麦のクリアラベルを飲んだ。

確かに飲みやすいし一口目はいいけど、なんか後味が

これじゃない感。やっぱ普通のか70%オフのでいいかなあ。