どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

チューリップ園

画像:世羅のチューリップ園

天気:晴れ

広島の世羅町にあるチューリップ園とやらに行ってみた。

正直なめてたけど、あまりに綺麗すぎて驚いた。

驚いたけど似たようなのが延々と広がってるだけで

最初以外にそんな新鮮味はなかったんだけど。

というかチューリップ園なのに、それを背景に

自分の彼女を激写してるカメラ男子がやたら多くて

なんか異様な光景が広がっていた。

撮られる彼女側も、ちゃっかりポーズきめちゃってるし

なんなんだまったく。うらやまけしからん。

絶対しないなんて言ってた兄貴もついに結婚が決まって

長男が先に結婚しとかないと、弟の俺もし辛いだろう的な

後付としか思えない台詞を言ってたらしい。

冗談混じりにほっといてくれと言いたいところだが

実際のところどうなるんだろうねほんと。

また何か動き出しそうな一日になった気がしたけど。

どうなんだろうねえ。