どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3年ぶりにリニューアル

画像:忍道HPリニューアル中

天気:晴れ

長いことさぼってた忍屋HPをリニューアルをすることに。

完成はしてないものの、方向性が固まったので途中経過を公開。

調べるに、今のHPは2011年の1月に作ったものらしい。

もうあれから3年が過ぎたのかと思うと恐ろしいものがある。

3年も経てば、そりゃキャラの立ち位置や物語も変わってるわけで

文章はまた色々考えないとね。

もういつできるのかも不明なシステムは削除。

同じ理由で体験版も削除。

その代わりはめ込み合成で作りやすいスクショページを設ける。

映像なんかもあってもいいかと思ったけど動くのいつになるか

不明なので放置。

枠組みさえ決まってしまえばあとは早いので

明日辺り、残りのページもさくっと作ってしまおう。

よく考えたら、このままだと更新する内容なさすぎて

また3ヶ月後にまた広告でて怒られちゃうから

左側に最新情報の項目作って、ブログで更新した内容を

載せるようにしないといかんなあ・・・。