どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

わりと頑張ってた4月

画像:ちょっと改造

天気:晴れ

ケンシロウがひこうつくとこの左側だけが

最近・・・というか正確には数カ月前からずっといたい。

最初はメガネかけてる時に押さえつけられてるのかと思って

メガネ屋に調整しにいってもらったけど変わらず。

一日の午後だけだったので、ただの疲れ目かなあと思ってたら

最近は朝から痛い始末。めまいもするし、やばいやつかもしれん。

会社の健康診断のときに見てもらおうと思ってたけど

診断っていつあるんだこれ・・・。

---

#忍屋
そんな状況下での一ヶ月分進捗。
【4月の忍屋進捗状況】

・オブジェクト/灯籠

・オブジェクト/雁の群れ

・マップ/忍屋~薄樺町

・マップ/紋の部屋

・立ち絵/アコ

・ホコグラ/宗太椅子座り

・ホコグラ/旧椿を一新

・ホコグラ/行商人影色修正

・ホコグラ/宗太走り

・ホコグラ/椿垂直ジャンプ

・ホコグラ/椿ダッシュジャンプ

・タイトル/メイン背景(気の一族の里にも流用可)

・タイトル/タイトルロゴ改善

GUI/ヘルプボタンアイコン一新

GUI/メインメニューレイアウト

GUI/メインメニューの椿立ち絵改善

GUI/メインメニューの地図アイコン

GUI/各種設定

GUI/体力と忍耐力ゲージの改善

今月すっごい頑張った気がする。

こうして見るたびに、スタッフロールの大半が

自分の名前になるのかと思うと、ものすごい寂しい。

他の個人制作の人がどう思ってるかは知らないけど

俺の場合、昔からスタッフロールには

沢山の人の名前を連ねたい欲求があるからだ。

自分だけだと、なんか絵面的にも寂しいしね。