どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

GJ部

画像:各種設定スクショ

天気:雨

例によって昼に目覚めたのでそこから作業開始。

とはいえ明確にこれやる!って決めてない状態だったので

ずっとさぼってやってなかったGUIを詰めてみることに。

ますた~とこるせ氏の二人から進められていたGJ部

後ろで流しつつ作業してみると、えらいはかどった。

面白いかどうかはさて置いて、いろいろ安定した作品だった。

---

まったく関係ないけど、こすらず落ちるっていう

バスマジックリンがすごい。

ほんとに吹きかけて放置して水で流したら落ちてる。

こういう効果見るたびに、これって中身どんだけやばいものが

入ってるのかと思うとちょっと怖くなる。