どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

恒例の寝溜め

動画:蟲師二期OPフル

天気:晴れ

ひさしく夜更かしが続いてたのでここらで恒例の寝溜め。

帰宅後ちょろっとテイルズやってから14時間寝てました。

ベッドがバッキバキにぶっ壊れてるおかげで背中が痛い。

新しいの買いたいけど、こういう時一番ネックになるのって

廃棄処分うんぬんなんだよね。

お金かかるから~とかじゃなくて、なんか

面倒くさそうってだけで億劫になっちゃうから困る。

---

少しずつ、うしおととら読んでるけど

なんか夏目友人帳はこれの影響うけてるのかなあと思ったり。

とらとにゃんこ先生の設定がおなじすぎてなんか面白い。

からくりサーカスでは漫画で始めて泣いたけど

今回はどうなることやら・・・。