どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

二話目以降で分かる

画像:ちょっと要修正 天気:曇り 毎度アニメの品評をやってて思うけど 一話だけでやった品評ってことごとく外れる。 最近の事例でいえば、一話で期待したコ●ペリオンはあれだったし アウトブレイク・カンパニーは初回普通だったけど良作だったし。 今回もそれは健在のようで、あれから二話目に 突入しただけですでに差別化が図られようとしている。 ジョジョとかニセコイとか続きモノはさておいて 結果、どう落ち着いたのは以下のとおり。 【一人勝ち】
蟲師 続章
【すごく楽しみ】
シドニアの騎士一週間フレンズ。ハイキュー!! 【やや楽しみ】エスカ&ロジーのアトリエ 【とりあえず見る】
・彼女がフラグをおられたら
・ノーゲーム・ノーライフ
ご注文はうさぎですか?2RANKDOWN↓↓
・ピンポン
龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 【まさかの避難所の可能性】 ソウルイーターノット!←NEW こんなかんじ。 アニメ品評はブログのネタがとくになかったときに やってるのは内緒。