どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

セッション企画

動画:サヨナラCOLOR

天気:晴れ

近々、年に2回しかいかない某聖地で会社の展示会があるらしく

それ用のパネルを作らなくちゃいけなくなりデザインするはめに。

A1の大きさってあまり経験がなくどうしようか悩んでたら

通勤してるときに信号待ちでふと横を見ると

いい感じの看板があったんで、ありがたく参考にさせてもらうことに。

世の中、結構いろんなところにヒントはころがってるもんだねえ。

---

さて、なぜこのタイミングで思いついたのか不明だけど

いつも作業を一緒にしてる人たちで、セッションをしてみることに。

その楽曲として選んだのが上の曲。すごくいい曲。

ドラムは数年間叩いてないけど、バスドラのリズムをとらない日は

ないくらいにドラムのイメージは常にあったのですごく楽しみだ。

みんなが揃う時といえば夏か冬のコミケのタイミングしかないので

その時までに練習していってスタジオ借りてやってみようと思う。

仲の良いメンバーでセッションしたら、さぞ気持ちいいだろうなあ。