どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オリジナル色

画像:アコ完成

天気:晴れ

リアル仕事が忙しすぎて、仕事中にさっぱり

仕事以外のことができないナナブルクですこんにちは。

最近少しずつ、いろんな箇所をオリジナル色で

埋めていこうという試みをしている。

Twitterやニコニコのアイコンなんかがそれだ。

そして今日、ニコ生配信の30分を知らせるボイスを

椿役の方に音声をわざわざ録ってもらった。

声の感じを聴いてると、たぶんこんなイメージ

なんだろうなってのが見えてきてすごくいい。

色々考えた結果、声をすべてにあてるのは大変だろうから

おそらく現実的に考えて隠密時の敵の台詞やら

重要なポイントだけにしぼった台詞とかかなあ。

まだ本人には伝えてすらないけど椿の歌う

鼻歌というか子守唄みたいなのは確実にいれたい。

たぶんボイスというかBGM、MEよりな扱いだろうけど

これだけはずっと当初からイメージしてたものなので

早めに録ってもらおうかしら・・・。