どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

配信環境改装中

動画:【のんのんびより】ウサギガニゲテル! 天気:晴れ 来週末には懇親会がはじまってしまう。 OPを楽しみにしてくれてる稀有な人がいたら 上の動画を見ておくと複雑な気分に慣れると思います(笑 さてさて、配信用にAmazonでいろんなもの買いすぎて 良くない傾向にありそうなナナブルクです。 全指向性のマイクはよりノイジーでダメな感じ。 でも設定をうまくやってやれば大丈夫なのかも。 webカメラはまあこんなもんだろうという感じ。 あとヘッドフォンもいい加減ほしいなということで カスタムできるヘッドフォンで有名らしいKOTORIで あれこれ色悩んだ結果できたのがこれ。 ブルクモデルと名づけよう。 オーダーメイドで2~4週間かかるため、届くのはまだ先になりそう。 絵描き達の懇親会まで、あと10日。 明日辺り部屋の掃除がてら、PC周りの設定もいじりたいなあ。