どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

京都へいくなら

画像:朝帰り 天気:晴れ 今回の旅行は、いろいろあったけど貴重な時間だった。 京都に泊まったもんだから、いろいろ現地の人に聞いてみて 家族といくのは10月末くらいがちょうどいいかもしれない。 一般的には紅葉はしてないから人は少なく ポイントへいけば紅葉は見れていい感じらしい。 となると夏くらいには場所や回るコースを決めて 旅館の予約をとらないといけないね。 絵描き達の懇親会まで、あと11日。 帰宅後、ドラクエの続きを兄貴と一気にやって バージョン2.0は無事クリアしました。 途中まですごく楽しかったのに、最後の最後で 色々ひどかったのがもったいなさすぎていかん。 演出ひとつでいっきに駄作になってしまうのも、なんだかなあ。