どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

タイバニ映画2期

 

画像:はめこんでみた

 

天気:大雪

 

タイバニの映画公開日ということで見てきました。

とりあえず昼前にでかけたにも関わらず

車のうえに有希がえらい積もってて、お湯かけたら

とけてくれるとかそういう生易しいものじゃなく

お湯かけたらそこだけ穴が空くって感じだった。

 

しかたないのでお湯入れてた水筒で車の雪かきをはじめ

ワイパー動かしつつなんとか動くようになって

映画館まで行ってきました。靴が冷たい。

 

映画は期待以上で、普通に名作だった。

タイバニはやっぱりいいねえ。

 

絵描き達の懇親会まで、あと14日。

 

明日、明後日と神戸へ行ってきます。

ハルヒの聖地である西宮への初陣です。

 

例の映画で登場したサイゼリアがつぶれるということで

まさかこのタイミングで行くことになるとは思ってなかったけど

理由ができたのでよしとしよう。